2013年7月5日金曜日

Q2の忘れ物を取りにY3へ (20/01/2010)

1月20日 
朝,霜が下りた田んぼから水蒸気が上がっていた。すごく暖かいと思ったが,0度。でも、日差しが強かったので,毛布と布団を干した。昼からは,日曜日のアクト・コウベの集まりのときに忘れてきたDVDの入ったをかばん取りに神戸へ。うー、遠いが仕方が無い。あさってのオレンジショップのワークショップで流すつもりのDVDが入っている。I-PicnicのDVD。1時間半かけて,かばんを預かってくれている下田さんがいるY3に到着。下田さんは、CAP(芸術と計画会議)のオフィスにいた。かばんも無事あった。下田さんがCAPのブログに、1月17日のことを書いていている。写真も見られるのでどうぞ。 

http://www.cap-kobe.com/club_q2/2010/01/19144216.html 

みんなカンロクが出てきたなあ。鈴木昭男さんにも会えた。 
この日,一緒に踊ったYangjahさんも、ブログに書いていた。 

http://emptybody.exblog.jp/13523285/ 

彼女とは、また一緒に踊りたいなあ。とても気持ちのいい時間だった。僕らの後に歌った下田さんのライブもとてもよかった。花の名前だけが歌詞になった歌とかとか。オフィスで下田さんのCDを買って,サインしてもらった。その後、Y3やQ2で、僕がやりたいことをいろいろやってみようか、という話になった。I-Picnicの映像上映かとか,振り子奏法のワークショップとか、ピクニック神戸編とか、いろいろ。とりあえず、企画書を書いてみようと言うことになった。今年は,神戸でもいろいろやってみようかな。 

明日は、大阪芸大で七ツ矢さんの作品を踊って,天神橋筋6丁目のアートセントーで小島剛さんとパフォーマンスをして、夜は奈良のたんぽぽの家でワークショップ。なぜか、予定が重なって忙しい一日になりそうだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿